SSブログ

覚えておきたい紫外線の知識! [雑学]

知ってるようで知らない紫外線の知識! あなたは、間違っているかも!?

紫外線.jpg

【覚えておきたい紫外線の知識】

Q:日焼けしやすい人は?

A:60代以降の人が日焼けしやすいんです。

Q:紫外線が強い月は?

A:最も多いのが5月なんです!

Q:日傘は役に立つ?

A:役に立ちます!しかし、黒より白が goodです。

Q:紫外線を防ぐ服の素材は?

A:ポリエステル素材の服が良い!

[PR]




Q:インドア派ならシミはできにくい?

A:インドア派でもシミはできます。

Q:紫外線対策すれば健康に良い?

A:全く紫外線を浴びないと骨粗しょう症に!

では、どうすればいいの?アレコレ

シミを出来るだけへらすには、野菜ジュースが おすすめ!特に人参が入ってると効果UP。

一日に15分だけ紫外線を浴びると 骨粗しょう症の予防になりますよ。

この時注意したいのが、場所・時間・ 浴び方です。

場所=木陰 時間帯=10時~14時を避ける 浴び方=手のひらだけ浴びる。

コレでシミも減らせて、骨も元気になって 紫外線を浴び過ぎによる皮膚癌の予防にも なりますね!

[PR]


しっかり覚えて健康で綺麗な肌で 生活したいですね。 O(≧▽≦)O ♪

最後までありがとうございます。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。