SSブログ

第一印象掴んでますかぁ?守るべき3つ♪ [プライベート]

一度タイミングを逃すと、なかなかチャンスが 来ない第一印象って大事ですよね。

仕事や合コンなど相手に少しでも 好印象を与えたいですね!どんなに 好きな人がいても残念な結果になって しまいます。

言葉少なめで良い印象を与える 守るべき3つ ⇩

案内.jpg

<魅せる・テンポ♪・気持ちのこもった言葉>

☆魅せるテクニック 顔編

適当に見せていませんか?貴方の顔を 鏡で見たら、右か左どちらかが少し上がって いますよね!?

その上がってる方を見せると30点UP! かと言って横向きはダメですよw さりげなくアピールしましょう。

[PR]



☆挨拶はテンポ♪を意識して!

早くても、遅くてもダメですよ、相手の話や 動きを瞬間的にキャッチ(*゚▽゚)ノ

相手の速度に合わせるのが理想 ですけど、最低でもテンポ♪を決めて ワン・ツゥ・スリーで頭を下げる! そして、ワン・ツゥ・スリーで上げるです。

☆言葉は優しく気持ちを込める

はじめまして!で終わるのと比べて、 はじめましてお会い出来て嬉しいです! では一言プラスした方が気持ち良いですね。

あまりにも砕け過ぎて、一見フレンドリーに 接してるつもりでも相手は何だ?この人は・・ と思ってしまうものです。

目の前にいる時は、明るくオモシロイので 笑いが増えるかもしれませんが、ちょっと 合わないと・・あ~居たね!そういう人に 早変わりw(_□_;)!!

最悪のパターンです、こうならない為に 守るべき3つですね(≧∇≦)b OK

[PR]




いかがですか?スタイルや服装に メイクも大事ですけど、気遣いが上手い 人ほど最終的に人気者になりますよ!


最後までありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。