SSブログ

ポッコリお腹、さようなら!ポールダンスが熱い [ダイエット♡]

皆さん、ご存知ポールダンス! やってる人は、スリムでカッコイイ ですよね。

アナタもポールダンスでポッコリお腹に さようなら!?

ポールダンス.jpg
出展:http://dancesagasu.net/school.php?school_num=1023

ポッコリお腹の原因は?

色々と説はありますけど、お腹の 筋肉が緩んで胃や内臓が下に 下がってるのが多いみたいです。

食事制限しても、簡単には ポッコリお腹は治りませんよ!

だったら楽しくエクササイズですねw

[PR]


ポールダンスのメリットまとめ

なんでポールダンスがイイの?

なんといっても30分程度の練習で 大量に発汗!

女性らしい仕草や教える人の スタイルの良さ!普段出来ない ポーズを取るのが楽しいなど・・

今では、夜のショーのイメージを 無くしてエクササイズとして人気の ポールダンス。

技は難しいけど、出来た時の 達成感がたまらないんだとかw

習っている人の中には、 子供もたくさん居るんです! ホントに過去のイメージは ないですね。

[PR]



<なんで、あんなにスタイルがイイの?>

ダンスをしながら体幹筋が 鍛えられて維持できる身体に!

普段使わない筋肉をフルに 稼働することで燃焼力UP。

【実験】

服を着てるとわかりづらい感じの ポッコリお腹さん3人を対象の結果。

ウエスト80cm前後~人達が 一週間ポールダンスを習った ところ・・

ナント!!

一人目:マイナス3.5cm 二人目:マイナス7.7cm 三人目:マイナス6.0cmの結果に (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

習いに行けない人は、自宅で出来る 簡単エクササイズをやってみて下さい。

⇩このポーズ
足上げ.jpg
出展:http://www.gogomelbourne.com.au/columns/ouchiyoga/1945.html

一日10分X3セットでも胃下垂の 改善に期待は持てます。

「豆知識」

ポールダンスのポール二種類 あるの知ってましたぁ?

固定式のスタティックポール

回転式のスピニングポール

いかがでしたか?取り入れて みてはポールダンス!!

最後までありがとうございます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。