SSブログ

スリム維持!治すべき3つの癖 [コスメ・ビューティー]

どうしてスリムな人は、ずっとキープ いているの?

そんな悩みを持ちますよね~!

毎日の運動は、ちょっと大変ですね。

気持ちも折れそうになって続かない ってありますね。

まずは、悪い癖を直したいですね! カッコイイスタイルを維持するには?

[PR]



【治すべき3つの癖】


①気が抜けた姿勢!


一般的に言う猫背です、常に猫背の人は 体内の血液の流れなどを悪くしています。


何故ダメなのか?体内では色んな物質が 分泌されますよね。


せっかく分泌されても機能しないと 意味が無いです。


循環が悪い=太るに繋がります!


過度な運動をしなくても、良い姿勢を キープするだけで燃焼機能がUP!!


生活しながら体感が鍛えられて、 邪魔な脂肪を退治してくれますよ。


②顔は下向きにはダメ!


最近、顔がたるむ~なんてこと ありますね!?


私は猫背じゃないよ!って人も注意 してもらいたいのが下向き顔。


読書にスマホ、下を向くことが多い 現代社会に付きまとう悪い癖です。


こちらも、猫背と同じ結果になって しまいますよ。


膝枕とかしてると、足がダルくなります! その重さがずっとかかっているんです。


そりゃ~たるむわって感じですw


③ネガティブなため息!


結果が思うようにいかないと、 つい出てしまうため息。


以外にも太ることに繋がっているの 知ってましたぁ?


身体は正直もの、頭の中でパッと しないと思うと生き生きと機能が 働いてくれません。


おもいっきり笑うと、頭が熱くなる感じ ありませんか?


それも、重要な燃焼活動なんですよ!

いける!.jpg


どうですか~?毎日3つの癖に 気をつけるだけで少しずつスリムに 近づけるんです。


こんな良いことないですね。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


考えてみれば、カッコイイ人・ カワイイ人は皆んな良く笑って 姿勢もシュッとしてますね。


知った時から実践です。


最後までありがとうございます。


[PR]
ミキティーもお気に入り♡










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。